宇宙(そら)を見上げて

2016年冬のはじまりにティーンエイジャーの娘が宇宙(そら)に旅立ちました。こんなに愛してる気持ち、どうしたらいいの?行き場のない想いをのせて。。。

占いタクシー

「占いタクシー Seatbelt Psychic」というリアリティ番組をネットでみる(アマプラ)


乗客にあちらの世界の家族の言葉を伝えてくれる運転手、実は霊媒師(ミディアム)


それぞれの乗客の、それぞれの人生を垣間見る

そんな中、救われる一言があった


「あの世のたくさんの人たちをみてきたけど、自死をした人たちからきいた話で、あの世で罰せられたり苦労したりということはない。多少学ばなければならないことは増えるかもしれないが、闇に落ちるようなことはないんだ」


良かった

そう信じてきたけど

こうして映像で誰かが自信をもって言ってくれるとこんなに心がホッとする


私も乗りたいな このタクシー

夢の中でもいいから 乗りたいな