宇宙(そら)を見上げて

2016年冬のはじまりにティーンエイジャーの娘が宇宙(そら)に旅立ちました。こんなに愛してる気持ち、どうしたらいいの?行き場のない想いをのせて。。。

娘は光のほうへ!

先週ミディアムさんと話して以来、混沌とした頭と心でもがいていた。。


そして昨夜、不思議なことが。。

もう8年も会っていない友人から、スマホに着信。。


彼とは学生時代に出会った。彼がここ10年スピリチュアルカウンセラーをしていることは知っていたけど、遠い所に住む彼に、娘のことを伝えることはないままでいた


あまりにも久しぶりだけど、何か不思議な繋がりを予感して、思い切って電話をかけなおした


結果、なんと彼が娘をよんでくれて、私は彼を通して娘と言葉を交わすことが出来た。。!


彼から伝えられる娘の様子や言葉は、5日前ミディアムさんに言われたことと重なる部分がほとんどだった(もちろん彼にはその内容は伝えていない)。死後、思った通りの展開にならずに、浄化できずにいたのだ。。


娘と言葉を交わした。

娘の想い。私へ伝えたいこと。

愛おしい言葉はそっと心にしまっておきたい。。


だいぶ時間が経った

友人は、天使たちが娘を迎えにきているけど、どうする?と


ほんとはずっと娘と話していたかったけど、友人はもう十分してくれたと思って、娘とはまた繋がることを約束して、天使さんにまかせることにした


娘も天使が見えていると


安心できた

やっと娘が思い描いていたあちらの世界に行けるんだ


いつまでもあなたのママだよ

これからもだよ


と言って泣きながら娘を見送った


全ては繋がっているんだと思った


先週ミディアムさんのところに行けたこと


娘が浄化していないとつげられたこと


その私の不安な想いが遠い友人のもとに届いて、私と娘を手助けするべく電話が鳴ったこと。。


(友人は昨夜、なんとなく私に電話してみようと思ったそう)


友人と30年も前に出会ったことが、こんな日に繋がるなんて。。

彼に感謝し、不思議な何かの働きかけに感謝せずにはいられない


ありがとう。。

娘も、頑張ってくれてありがとう。。


これから浄化された娘の魂は、もっと自由にきっと色んなものを見るんだろうなあ


私は魂と繋がれるようになりたい

日々をしっかり暮らしながら、あちらの世界に行った娘を、心で子育て、続けさせてほしい。。


2年10か月たち、娘は浄化されて光のほうへ!


P.S.2日前、玄関の呼び鈴が鳴った。インターフォンで答えたが返事がなく、玄関をあけると誰もいなかった。先週のこと以来、娘にむかって「家に帰っておいで!」と呼びかけ続けていたから、娘が帰って来たのかも、と期待していた。友人を介して娘にきいてもらったら、娘が呼び鈴を鳴らした、って。凄い。。

そんな風に、気づかせてほしいな、これからも。。!